day

プロフィール

明人

  • Author:明人

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

リンク

ぶくろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

RSSフィード






are you OK?
areyouok1.jpg

明人は元気です('Д')ノ
と、ブログでも生存報告をば。当方北海道内陸なので、環境も落ち着いております。
カウンターを見たら、閲覧者が数人いらっしゃるようなので、友人知人関係者、または読者の皆さんでお気にかけてくださった方がここへお越し頂いてましたら、本当にありがとうございます。
皆様お元気でしょうか。

冷静でいるようでも、あまり何も手につかない数日を過ごしておりました。
慌てるようなことはないけれど、離れたところにいる方々のことを思います。わけもなく、空を見ます。見えるわけでもないのに。
眩しい方へ、明るい方へ目が向くのかもしれません。

熱気球は最初、300×300ピクセルサイズのちいさなラクガキを、アップしていくだけのサイトでした。
初心というわけでもないのですけど、系譜と共に、今だから明日を思います。
たいした絵がアップされていくわけではないですが、様子をみつつ、ここで毎日アップしていこうかなと思います。
状況によるので必ずとはいえませんし、沢山の人に見ていただきたいということでもないです。
ただ、ここをうっかり見てしまった繋がりある方々、ふと思い出したなら。
また明日ね。




2011
akari2011_s.jpg

明けましておめでとうございます!
ものすごく久しぶりにトップ絵が変わりました。兎年!ならばゆるされる!
垢抜けた、今っぽい塗り方も頑張れば出来るんジャナイ!?って思って頑張ったんですけど、所詮夢でした。

ご無沙汰しきりでございます。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。
近頃はめっきり冷え込んでおりますゆえ、ご自愛ください。
うちは湯たんぽ1号くんが先日ひっそり割れましてね、2号さんを買おうと1号くんの売っていたホームセンターに行ったら綺麗な更地でした。
時の流れを感じますな…。

UST配信なんかも覚えまして。
ちょいちょいラクガキする時にやっていたりします。
このウサミミ灯の、レース部分のメイキングなど録画で残しています。画像荒いですが、素材使わないでちまちまやってんだなーというのがわかる動画です。
http://www.ustream.tv/recorded/11967717

年末から、SoundHorizonにハマリ直して陛下に萌えています。
メルヒェンを見かけてひょいっと買ったばっかりに……うう…むってぃひかりあったかいね……。
メルメルがすきです。

昨年は療養メインだったので、今年は色々なものが楽しんで創れたらいいなと思います。
2011年もどうぞ宜しくお願い致します。







