day

プロフィール

明人

  • Author:明人

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

リンク

ぶくろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

RSSフィード






にゃふー!
areyouok2.jpg

うおおお、色塗ってたら日付が変わってしまった。15日のぶんだお。
今日のラクガキは、みなぎじゃよー。
昼から夜遅くまで、ちびっこ二人とたわむれてきました。子供は後頭部まであったかい。膝に乗っけてぬくぬくさせてもらったですよ。
おっきくなったらキュアサンシャインになるんだっていってた。だから黄色が大好きなお嬢さんで。ピンクとかじゃないんだね。今まで黄色が好きっていう小さい女の子って出会ったことなかったんだけど。カラフルな時代だ。
いっぱい動いてきたらすごく眠いw
また明日ね。




この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



