day

プロフィール

明人

  • Author:明人

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

リンク

ぶくろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

RSSフィード






Smile!
ブログではお久しぶりになってしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
前回からまた明日じゃなくてすみません…。
明人もちょっとづつですが描きものをしながら、元気にしています。

今日はチャリティーデジタルイラスト集のご案内です。
カラーの方に1枚参加させて頂きました。恐れ多くも、御縁がありましてうちの子が表紙を飾っております。
明良と灯ですが、ペアルックぽくしたかったので灯の髪の色をこの絵限定で明良とおそろいにしてみたり!
チャリティーについて、色々考える機会にもなりました。
広い意味で復興を意識し続ける「きっかけ」作りなんじゃないかなと思っています。
募金するだけなら色んなところから出来ますが、募金してくれた方のちょっとした楽しみになれば幸いです。
モノクロの方には参加しておりませんが、ワンコイン募金にもってこい!と思って私も購入しました(*'-')
どうぞ宜しくお願い致します。

■東日本大震災チャリティーイラスト集
「Smile! -colour-」
http://p.booklog.jp/book/26452


「Smile! -Black and White-」
http://p.booklog.jp/book/26366





この記事へのコメント
名前
メール
URL

password
管理者にだけ表示を許可



