day

プロフィール

明人

  • Author:明人

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンタ

リンク

ぶくろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索

RSSフィード






ぬこみみはおすきですか。
areyouok5.jpg

A.はい、すきです。
ツケミミ全般がすきです。
ゾウミミのよさをわかってくれる人を募集しています(こころのなかで)

さあ、また明日ね!




えい
areyouok4_2.jpg

イケメンも足りないときいて。
オカメインコはかわいいです。
おぱいもイケメンも描けるようにしておくと誰かが喜んでくれます。
絵描きでよかったです!

当方、喉風邪をこじらせているのですが、皆様は体調など大丈夫でしょうか。
あったかくしてね!
また明日('Д')ノ




とう!
areyouok3.jpg

こんな時こそ、おぱいが必要だときいて。
ちっぱい派の皆ごめんな…。

よおし、また明日!




にゃふー!
areyouok2.jpg

うおおお、色塗ってたら日付が変わってしまった。15日のぶんだお。
今日のラクガキは、みなぎじゃよー。
昼から夜遅くまで、ちびっこ二人とたわむれてきました。子供は後頭部まであったかい。膝に乗っけてぬくぬくさせてもらったですよ。
おっきくなったらキュアサンシャインになるんだっていってた。だから黄色が大好きなお嬢さんで。ピンクとかじゃないんだね。今まで黄色が好きっていう小さい女の子って出会ったことなかったんだけど。カラフルな時代だ。
いっぱい動いてきたらすごく眠いw
また明日ね。




are you OK?
areyouok1.jpg

明人は元気です('Д')ノ
と、ブログでも生存報告をば。当方北海道内陸なので、環境も落ち着いております。
カウンターを見たら、閲覧者が数人いらっしゃるようなので、友人知人関係者、または読者の皆さんでお気にかけてくださった方がここへお越し頂いてましたら、本当にありがとうございます。
皆様お元気でしょうか。

冷静でいるようでも、あまり何も手につかない数日を過ごしておりました。
慌てるようなことはないけれど、離れたところにいる方々のことを思います。わけもなく、空を見ます。見えるわけでもないのに。
眩しい方へ、明るい方へ目が向くのかもしれません。

熱気球は最初、300×300ピクセルサイズのちいさなラクガキを、アップしていくだけのサイトでした。
初心というわけでもないのですけど、系譜と共に、今だから明日を思います。
たいした絵がアップされていくわけではないですが、様子をみつつ、ここで毎日アップしていこうかなと思います。
状況によるので必ずとはいえませんし、沢山の人に見ていただきたいということでもないです。
ただ、ここをうっかり見てしまった繋がりある方々、ふと思い出したなら。
また明日ね。







